社会の窓

秋学期が終わる前にいざ!といわんばかりに、ミーティングが目白押し。 おぇぇぇぇ。
ミーティングの合間に期末試験の採点しつつ、来学期のクラスの準備をしつつ・・・・ ごほん ごほん。


へ?



ファビのん、発熱〜〜〜〜〜


土曜日の夜から38度5分。 うぅむ。
インフルエンザじゃなかろうか。


崖っぷちでダッシュで綱渡り(笑)
今まで何とかなったので、今回もなんとかなるはず! 


そんな中で、ちといいニュースが。


今学期のはじめに、競争率の高いうちの大学が出すグラントに応募したのですが、受かりました!
いま書いている論文のために必要な文献を買ったりするのに、20万円ほどもらえました。 (しかし人文系の研究って安いよね。もっと要求すればよかった・笑)



あと、11月に発表した論文ですが、4月に某大学でゲストスピーカーとしてお呼ばれされることに。 きゃっほ〜☆
それまでに、キバッてがんばるのよ。


読んでも読んでも、するする忘れていくリス並みの記憶力をなんとかせねば。