社会の窓

クリスマスシーズンはなかなか忙しくすごしてます。


23日はベッキー姉さんのところで晩御飯におよばれ。
24日はアーロンを家によんでクリスマスディナー
25日はファビのお友達、ジューダ君の家でクリスマスディナー(アメリカでは25日がメインですからね)
26日はカルメンちゃんの家で晩御飯におよばれ


ふ、太るはず(笑)



27日から28日は、1泊二日でアトランタへミニ家族旅行へ行ってきました。



たまたまホテルの割引券があったので(一泊一部屋1万4千円が、5600円!)、それを使ってのミニ旅行。



行き先はもちろん、恐竜博物館(笑)


うおー


うおー


うおー



中に入ると、圧倒です


わーい



ギガのとザウルスの歯の化石。 あそこの歯かなー


わー




アンカイロザウルスだねー



尻尾の先についてるたまたまハンマーで敵とたたかうの。


ロフォロソス・・・・じゃなくって、なんだったっけ?



今のジョージア州のある場所に生息していた恐竜を展示してあるので数は少ないけれど、壁画がうまく利用してあるので迫力があります。



お土産やさんで新たに恐竜を二つ買ってもらって(笑)、ホテルへ。




『今日はお泊まり会!? きゃっほ〜〜〜〜☆』





ベットではねまわるファビ(笑) 大コーフンです。 




温水プールで遊んで、眠たそうなファビにめっちゃ話しかけながら近くのレストランに行って晩御飯を食べて、おやすみ〜