ふりかけ

なかなか、消費に書くほうが追いついてないんですけどね。
がんばって、アップ!


ミツカン 大豆のおかげ こうばし醤油味



醤油味が、濃いっっ
大豆よりも、醤油のほうに力が入ってるような気がします。


ふりかけとしてご飯にかけて食べると味が濃すぎると思うんですけど、お弁当のご飯に朝かけておいて、お昼に食べたらしょうゆ味がうまくなじんでめっちゃ美味しかったです。
ふつうのふりかけだったら、ご飯の水分でふにゃけた味になるけれど、お弁当には向いてるかも。


お弁当のご飯の途中にふりかけて、その上からご飯をのせて、また一番上にかけたんですけどね。 
これはうまかった。



でも、ふつうのふりかけとしては、ちとインパクトが強すぎる気がします。



評価:☆☆☆