修行

この間、ヘンゼルがウィスコンシン州立大へ公開講義のために行っているときに、ファビのんと一緒にビーチへ!



ビーチとは言っても、湖の周りの砂浜なんですが。




こんなところ。








『びーちゅー!!!!』   




大興奮のファビのん。  
(なぜか、ビーチは必ず『びーちゅー』)



速攻でまず水にぬれてしまったあと、洋服チェーンジ!!



ひゃっほ〜☆




うんせうんせ





ティラノザウルスを描いてるらしい



二人でおやつのクラッカー食べながら、ひたすら水を運んだり、穴ほったり(笑)、恐竜描いたり。



3時間半ぐらい遊んで、帰りは車の中で爆睡。 (あたしも寝たいー)




環境を変えるっていいですね。 
高速にのってほんの20分ぐらいでいつもと違う空気が吸えるので、もっと頻繁にこよう!と思うのでした。