普通の生活してたら、当たり前に病気とかもおこりまして。
ファビのん、週末にダウン。 一度ゲロして、40℃ほどの発熱。




子供の熱は、なぜいつも週末にでるやろ?



じゃぱんだと、おでこに冷たいタオルをして冷やすけど、ドイツでは足首に冷たいタオルを巻くんよね。
(巻いてないけど・笑)



熱が2日続いたので、一応お医者さんへ。



ただのウイルス感染で、熱冷ましのイブプロフェンを処方されて帰ってきました。
中耳炎とかその他の感染症ではないのが確認できたので、良しとしよう。



もちろんここでも現金払いなので、痛恨の一撃。 
(あぁ、買おうと思ってたブーツが遠のいた・・・泣)



ファビのん、もうすっかり元気。
これで私たちもぐっすり寝れるわっ!