今週も、みごとに爺婆だらけの(笑)フリーマーケットへ!




フリマまでは、さかさか歩いて12分、ゆっくり歩いて15分程度。
日曜日はバスも少ないので、歩いて行ってきました。


途中で、リンゴの木発見



ドイツでも布団干すんだ



今日はいろいろ買ってきちゃった。


まずは、ファビの帽子と刀。帽子1ユーロ、刀2本で1ユーロ。 ポーズが決まってます(笑)


一目惚れしたモンスター(笑) 50セント。


モンスターを買ったおじさん&息子から、



「これもどう?」



「いらない」



「んじゃ、おまけ。もってって♪」



というわけでわが家にきたクモ


キッチンに飾ろうと思って買ってきた小人。 昔、フェレロのチョコについてきたおまけでコレクターとかいるらしいけど、小人一人に50セントと高値を言われたので、3人1ユーロにしてもらいました。 もう一人はクリスマス用の小人。


きのこの黒板 3ユーロを値切って2.5ユーロ



そして、本日のフォールインらぶ♪ 



キャニスターって日本語でなんでいうんかな? 小麦粉とか砂糖とかを入れるやつ



迷って迷って、フリマを2周したあげく、大金4ユーロを払って買ってきました。
また今年も割れ物買っちゃった。 大事にもって帰ろ。