勝戦前に、ヨギ監督が『優勝したら火曜日にブランデンブルグ門でパーティーする』と言った通り、選手たちは速攻でブラジルから帰ってきて大パーティー


日曜日の観戦後のゴミを掃除して、火曜日のパーティーの準備。
公務員の人もスタッフの人もきっと徹夜で準備したんだろうね。


火曜日のブランデンブルグ門は朝6時に開門して、7時半にはすでに満員で門が閉められたらしいです。 すげー



あと20歳ほど若ければきっとBiribiも行ってたと思うけれど、もう四十路ですからね(笑)
ここで何千人もの人の間でビール飲みながらカウントダウンして2000年入りをしたのが遠い昔のようだ・・・・


テレビでみたけれど、楽しそうなパーティーだったようですよ。


パーティーを横目に、Biribiは買い物へ。 マイ優勝セール(笑)


靴かったのー


ベルリンも、残すところあと2週間ほど。