今日はオパのお誕生日。 今年で79歳ですよ!!!



お昼の3時すぎに、ミシャが帰ってくるのを待ってみんなでコーヒーとケーキ。 
オパが昔好きだった、カントリーミュージックジョニー・キャッシュとか)のCDとビデオをプレゼント。



ファビからのプレゼントは、おめでとーのキス(笑)




晩ご飯は、牛肉の固まりをセロリの根、にんじん、タマネギと一緒に赤ワインに2日浸してから煮込んだもの。 もうソースが絶品で!  むっちゃくちゃ美味しい晩ご飯でした。


オパは、ここ最近元気がないなーと思ってたのだけれど、きっと誕生日ブルーだったんだろうね。
この歳だと、自分の死とかいろいろきっと考えるだろうし。


おめでとー♪



翌日、ありがとうの代わりにたくさんの黄色いバラを買ってきてくれました。
こういうところ、すごく彼らしい。



ぜひぜひ、長生きしてほしいです。