ラストスパートで、スイスにあるお屋敷の相続関係の書類ができて、みんなで署名。
きゃっほ〜〜〜  終わった!!! (とりあえず、ね)



伯母さんが『買い取る』って形で支払ったお金は、対した金額じゃないです。
これから10年、ヘンゼルの両親が歳をとっていくごとに、ミシャが車を出す必要ってのはぐっと増えてくるだろうから、分散せずにそのままミシャのために新古車を買えばいいと思うんだけどね。 



そんな具体的で実践的な提案、とおりませんのよー 
この家では。



今まで通り、ヘンゼルが受け取る分はベルリンに残していく予定。
パパ・ママンが好きに使えばいいよ。



とりあえず、法的に一件落着。それがなにより。
ヘンゼル、おつかれ!