社会の窓

新学期が始まって忙殺される前に、さくっと今年の『あたしキャンペーン』のテーマ発表を。



去年あたりからなんだかいろんなドアが開き始めた感じ。
思ってもいない人と知り合ったり、新しいことに誘われたり。 



今年は行動・結果に重点をおく年にします。
そのために、今まで蓄えてきたアイディアや資料をどんどんつなげて具体化していくのが目標。 たっくさんいいアイディアいっぱいあるのに(自分でいうな?)、宝の持ち腐れじゃつまらん。 使ってやっと宝になるんだからね。  



なので、今年のテーマは『つなぐ、つむぐ』
いろんな人やアイディアをつなぎながら、ネットワークや成果を紡いで、形にしていくこと。 結果を出していくこと。


出来ることだけやってくことと、ゆるく生きていくことは同意じゃない。
できることだけじゃなくって、ちっとも出来そうにないことにもどんどん手を出していこうと思ってます。
だから、目標も高く。 



でっかく毎日を織るわよ。