出発!

只今@アトランタ空港。
ファビも4歳(もうすぐ5歳だね)になると、一緒の旅もなかなか楽になりました。 いま、隣でアロザウルスの絵をかいてます(笑)  


子供と二人だけだと、ちょっとコーヒー買ってくるとかできないのね。(うおー アメリカーノ飲みたいー) ま、飛行機に乗って頂くことにしましょう。



ヘンゼルは6月末に本の締め切りがあるので、今日から必死の形相で執筆。
寝るな、ヘンゼル。


アトランタなので空港ではCNNが流れているのですが、ファビがさっきから『なんでロシアは武装してるの?』とか、『ウクライナはどうして独立したいの?』とか、『どうしてコマーシャルは人にかわせようとするの?』とか、質問攻め。   Biribiの薄識を暴露しまくりです。



今年は少しは飛行機で寝れるかな?
本を買ってくるのを忘れたのが痛恨だけれど、今回の旅はけっこう気楽かも。
1歳でこんなに違うって、子供の成長ってすごいわー 


あと1時間足らずで搭乗の予定。
2015年、じゃぱんの旅出発〜〜〜〜〜〜