社会の窓

1泊2日でカルメンちゃんと遊んできました。


お互い早めに仕事を切り上げて、4時に合流。
きゃ〜〜〜〜〜〜 会いたかったよーーーーー



そこから一気にしゃべり始めて、途中で晩御飯を食べにレストランにいって(閉店までいて追い出された)、朝2時半までしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる。


次の日は、朝9時に起きて、再びしゃべる、しゃべる、お昼ご飯たべて、しゃべって、お茶入れて、また喋る。  


結局家路についたのは夜の7時。 ぶっ 



カルメンちゃんは新しい学校で、これからどんどんキャリアを積んでいきそうな予感。 いつか大学長になると確信しています。  おたがい大学運営のことについてあれこれ、家族のこともあれこれ。 


コワイくらいキリッとしてて、妥協がなくって、冴えてて、でもエレガントな人。 こんな人がモデルとして側にいるなんて、幸せだわ。 


これからは松の町とアトランタの中間点で、定期的に会う予定。


はー 魂の洗濯してきた。
楽しかった!!!!



それにしても、カルメンちゃんの新居。



6千万円の豪邸は、そりゃは広くって、美しくって、窓から見える緑がすばらしくって(しかも湖までの森が敷地って)、とにかくすげかった。  地下のある3階建てで、ワインルームとかもあって(ぶっ)。


今回はしゃべるばっかりで写真なんて一度も取ってないので、次回はぜひ(笑)