修行

スマウグになりたいと言っていたファビ。



たまたま言ったディスカウントのお店でなんと$14.99でピッタリのがありました!



じゃじゃん!



怖い顔してるつもり



後ろは、こんな感じ




ハロウィンですからね、カボチャもちゃんとやっとかないと。


彫らずに顔描いてみる。


ちなみに、このかぼちゃ、5個目。
今年はなんと6個も(4個買って、2個は幼稚園の遠足でもらってきた)


なんでって?



く・さ・る・の。  かぼちゃ。



せっかく彫って、外にだしてたら、だいたい1週間ぐらいでカビまみれ
(おえ)



んで、何度もヘンゼルが彫るはめに。わはは



土曜日は、はりきってトリック・オア・トリートに行ってきましたよ。



まずは、ダウンタウン。 ブロックを通行止にして、安全なようにしてあります。  うちの大学の生徒たちのサークルがお菓子を配るブースなんかに参加しております。


忍者のマシュー君と合流。 二人でなに話してるんだろ?





芝生の上でひとしきり走り回って汗だくになった後は(笑)、教会でのイベント。   ここでも子供が危なくないように。敷地全体を通行止。




こんなむっちゃ怖い滑り台も。  




あの怖がりだったファビのん、ヘンゼルと一緒に滑った後は、なんと一人で2回も滑ってきました。 成長したのう・・・





同じクラスのリリーちゃん。
お姫様に向かって威嚇するスマウグ(笑)





教会のボランティアのプリンセスに呼ばれて、デレデレ



ポーズを決める二人。ジューダ君は今年はパワーレンジャー



家に帰ってきたら、ベッキー姉さんからマフィンが届いてて、



うっま〜〜〜〜〜