社会の窓

今年の夏、ファビはばーちゃんに豪勢なレゴを買ってもらってました。


これ。 スワンプポリス


結局Biribiが全部組み立てたんだけど(けっこう楽しかった)、全部アメリカに持って帰ってきて、今でも茶の間でいろいろ組み立ててます。



クリスマスのプレゼントに、じゃぱんのじーちゃん&ばーちゃんにまたレゴを頼んでいたら、



コレきた。





同じーーーーー!!!!!!! (笑) 





ファビはどんな反応するのかと思ったら




『二つセットがあったら、もっと大きい場面が作れて、もっといいから、僕うれいいよ?』




おおおおおお   おまえいいヤツやん! 



そして、今回は黙々と一人でレゴを組み立てています。



たった半年なのに、レゴを組み立てる手つきといい、同じプレゼントをもらったときの反応といい、成長したなぁ・・・・・