修行

サンタさんにお手紙を書いたファビ。



『サンタさん
ティラノザウルスのレゴと、ホビットのレゴと、宇宙ステーションのレゴが僕はほしいです。』




なんと7時前に目を覚ましてリビングにぶっ飛んで行ったファビのん。



おおおおお!!!!!!!




ひゃっほーーー



BB8♡ (スタウォーズ見た?)



ベルリンのオパ&オマからもレゴもらったー♪





Biribiからヘンゼルへは、手作りビールセット。 ビールを作るための材料が入っているらしい。
(じゃぱんでは自宅でアルコール作るのは違法なんやね)




サンタさんからは、宇宙ステーションとティラノザウルスのレゴが届いていました。
(どちらも製造中止になってて、探すのに苦労したわよ)



ホビットのレゴは、9月からファビが「働いてお金ためて買いたい」って言ってから、庭の落ち葉かきとか、食後の食器の片付けとかをしながらお小遣いを貯めているので、目標を自分で達成してもらうために、サンタさんにはスルーしてもらいました。 


夕方からは、恒例のジューダ君の家でクリスマスディナー。
今年はラム肉のグリルと、ローストポテト、芽キャベツ
Biribiが持って行ったのは、パンとチョコレートケーキと、前菜のチーズ&サラミ。 


祝日を一緒に過ごせる友達がいるって、いいね。
めりーくりすます☆