社会の窓

ヘンゼル、来学期からテニュアのラインの常勤となりました!!!



去年かな、哲学科が政治学部へと移動になって、そこの学部長が何とかがんばって常勤の公募を出すことができたのが去年の10月。 正式に応募して、インタビューやって、この間やっとこさ契約書にサインしました。



やっとこさ上に登る道が開けてきました。



ここで、普通だと今までの論文出版をクレジットとして認めてもらえて、テニュア&昇進審査に応募できる時期が短くなるんですが、学部長の上の方がダメだし。 


業績ではなく、勤めた年数で評価するタイプみたいですな。
(ふっるーーー!!!)


いるいる、こういう時代錯誤な人。 
リーダーシップのポジションにいると本当厄介よね。


ま、何はともあれ、常勤になれたので よし。



ヘンゼル、おメデトーーーーーー!!!!