修行

ヘンゼルとファビのんは、先週からすでにベルリン入り。



シュプレー川の観光遊覧船に乗ったり(めっちゃ年寄りフレンドリー 笑)



アレックス広場でテレビ塔に登ったり



ベルリンと言ったら、これ!のヴァルトマイスター味のアイスクリーム食べたり



マルクスエンゲルスと肩を並べたり



なかなか楽しそうにやってます。



テレビ塔に行った後、早速自分でも作ってみた模様



Biribiは今週から5日間、5人のチームと一緒にロスでワークショップに出席。
それが終わったら、ロスから直でベルリンへ行く予定です。


今年から12ヶ月契約のアドミンに移動したので休みの日数が少ないけれど(夏休みの間はチョー忙しいって知らんやった!)、1年目はおとなしく二週間ちょっとのベルリン。  



1月から身体的にも精神的にも忙しい毎日だったので、ちょっと休憩したいところ。
ゆっくり時間の流れるベルリンで、いつもと違うけど見慣れた風景をめいっぱい吸い込んでパワーアップしてくるの楽しみ。


まずは、ロスでのお仕事。 行ってきま〜す!