今年は、ベルリンでお誕生日のファビ。 



なんと、ケーキは自作(笑)

スーパーでケーキミックスを選んで、オマと一緒に作り始めました



ぺろり



今年は6本のガーベラとひまわりの花束


ケーキのデザインは、恐竜(らしい)



今年も家族総出で、お誕生会の準備。 



こんな感じ



ミシャー🎶  



今年はお友達も2人来てくれたよ


ハッピバースデー ツーユー🎶


おっきいケーキ! (チョコがミント味で変な顔・笑)



がぶっつ




うっひょ〜〜〜〜


オパからのプレゼントは時計! (もちろん、安物・笑)


クロノグラフがついたやつが欲しいと言ってたのを覚えてくれたんだねー


オパありがとーーーーー



私たちからは、妖怪ウオッチモノポリー



ジャパンのおじーちゃん、おばーちゃんたちからは、顕微鏡。 


ミシャからは忍者セットと、



いつもの本



お友達からは、もちろん 恐竜



外で遊びたい人! はい! はい!



水風船ではしゃぎまくり



ミシャはみんなのターゲット(笑)



遊んだ後は、またオヤツ食べて



モノポリーして


お絵描き


6歳のファビのん、ドイツ語が戻ってきてずいぶん流暢に話してます。
私の通訳も買って出てくれます(苦笑)


下の歯が2本抜けて、相変わらずお絵描きラブ。 
たくさんの人たちの愛に囲まれて、幸せに育ってます。


これからも、楽しい経験をたっくさん積んでいこう!