社会の窓

ミシャがやって来てから、すっかり賑やかなわが家。


コーフンしてなかなか寝ない人たち



アトランタの水族館に行って来た。


トンネル〜


おおお



サメを触ってみた


本を一緒に読んだり



公園で遊んだり



ポケモンGOをやったり。



猛禽類のショーも見て来た。


コカコーラセンターでものすごい数の炭酸水の味見。 おえ。



うひょ


バーガーも食べたよ



毎日一緒に朝ご飯


クリスマス・イブにやって来て、ミューイヤーズ・イブにまたベルリンに戻って行ったミシャ。
離れるのが嫌で、ミシャがベルリンに帰る前の夜は、リボンでミシャを椅子に縛り付けてどこにも行けないようにしてたファビ。  


また離れるのは楽しかったけど、1週間ちょっと、楽しかったね〜!


3月の春休みにBiribiが生徒をつれてベルリンに行く予定なので、ファビとヘンゼルもミシャに会いにベルリンに行く予定。


あー 今年の最後を楽しく迎える年末やった。