社会の窓

誕生日続きで、5月の誕生会の話なんぞ。



小学校では「全員招待」ってルールは無いようで、ファビの好きなお友達だけを誘うことに。 



・・・・つっても個人情報なんかの問題で、親への連絡方法がなかなか困難だったんですけどね。(連絡網って、今時ないもんなんやねー)



仕事でむっちゃ忙しくって、すっかりケーキを頼むのを忘れてたBiribi。 やべ。



ポケモンのケーキ、どうしよ・・・・・・



誕生会の前日にスーパーで注文して買ってきたのは、これ。




ファビと一緒に誕生ケーキをデザインすることに。




リビングもポケモン仕様




ファビのデザインで、こんな感じに



5人男児が集まると、うるさいねー
おやつ食べて、ピザ食べて、ケーキ食べて、うるさいうるさい。 


今年はこじんまりとした小さな誕生会だったけど(ごめん、準備とか考える余裕がなかったのよ)、ま、楽しそうだったので良しとしましょう。



来年も自分でデザインするケーキにしようかな(安いし)