社会の窓

ディズニーの映画、モアナ。



ソウル・アトランタ間はなんせ長いので(14時間よ、奥さん)映画をかなり見るんですけどね。 デルタ空港、映画のラインアップ悪すぎ。 




退屈しのぎに、ファビがみていたモアナを観ました。



わたくし、あまりディズニー映画が好きではないので、速攻飽きてやめちゃったんですが(新しい美女と野獣も最初の5分で終了)、モアナの中で一番気に入ったシーンは、こちら。




鶏のヘイヘイ。





小石をエサか?とつついて、その後





がぶり






そのあと、ぶえっと小石をまた吐き出して





再び小石をコツコツコツコツ・・・・・




!!!!!!!



現実を完全拒否するこの姿勢 (爆!!!!



わずかにみたモアナの中で、一番素晴らしいシーン。 すごいぞ、ヘイヘイ。 君を日々のコンパスにするよ。