本日も、あたかも放置プレイなんてしてませんけど?みたいか顔で しれっと更新(笑) そろそろ、もうちっと頑張って書いていこう、あたし 

 

こんにちは Biribi です。 

 

忙しいのにふっくら、ふわふわボディーはそのまま、元気にしてます。

 

*社会の窓

毎日の晩御飯、めんどくさーって思いません? 

しかも週末にスーパーに行きそびれて 冷蔵庫にアイディアがひらめくようなものが入ってない時とか、特に。

 

 

そして、私が食べたい!と思うものは、晩御飯でうちでは出せないだろうな、ってなもの。  

 

 

アボカド丼とか、卵かけご飯とか、柚子胡椒を会えただけのスパゲッティーとか、残り物を適当に合わせた炭水化物祭り。 一人でビデオでもみながら、だらだら適当に食べたいです。  

 

 

ああ 早く来い、夏休み。 

 

 

今日はひき肉を炒めただけ。トマトときゅうりを刻んで、トルティーヤに乗っければ、タコス!  

 

 

Biribiの周りでは掃除のおばさんを雇う人多いけれど、ついでにご飯も作ってくれる人おらんかな?