久しぶりにこっそりアップしたりして(笑

光陰矢の如し。 ときは過ぎるのは早いですなー

気がつけば、Biribiは白髪も増え(体重も増え)、ヘンゼルはハゲ、ファビは9歳、小学校4年生になっております!

 

 

こんにちは Biribiです。 

 

相変わらず元気です。

 

社会の窓

相変わらず 鋭意お仕事中。 

あっという間に、アドミニストレーションの仕事も4年目。ちょっと慣れてきて、自分がどんな失敗をしてきたかが見えてくるようになりました(遅い?)

 

ま、忙しいつっても6時までには家に帰るし、家に帰ったら仕事しないし(メールもチェックなし)、たまにオフィスで午前様でぐわーーーーーーと仕事しなきゃいけない日もあるけれど、週末は基本的に仕事しないし、そんなにガンバてるわけでもありません。

 

ファビは3年生あたりからググッと精神面が成長して、心配りのできる、なかなかいい奴に成長しております。 4年生の先生はどうも「イケてない」らしく、「ブルックス先生、すぐキャパいっぱいになって動転するんだよねー」なんていっちょ前なこと行っております。

 

とりあえず、みんな元気にやってます。 

f:id:Biribi:20190506195629j:plain

すごい格好で本を読む二人