2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

只今、松の町に到着〜〜〜〜 はー じゃぱん滞在たのしかった。 はー 長旅じゃった。 はー ファビのん すっかり時差ぼけ(笑) じゃぱん中に遊んでくれたみんな、ありがとう! またぼちぼち、旅ログをアップしていきます。

写真

ピアノを弾いたよ〜 (なぜか黒い鍵盤がすき)

明日から 福岡にGO! こんにちは Biribiです。 高速バスだと往復4000円。 新幹線だと、片道5000円。 ファビをかかえて高速バスで1時間半の筋トレがしたくない方に、350000リラ!

社会の窓

ファビのん、プールデビュ〜 これから、プールにいくの (ちょっとオカマなダンスチームな風情ですな) プールでは写真がとれなかったのが残念ですが。 ファビのん、プールばっちこい! こんなベビー用の浮き輪をもっていきました ちびっこプールの深さがち…

ファビが寝た後、ヘンゼルと二人でビール。 から揚げとエビスビール、最高! こんにちは Biribiです。

社会の窓

今日は、Biribiとヘンゼルが結婚式をあげた神社で、ファビのお宮参りに行ってきました。 安産を両親がお願いしてくれていたのでそのお礼と、ファビの健康をお祈り。 興味津々 この後、おみくじをひいて帰ってきたのだけれど、いきなりおみくじを落としてくる…

お宮参り

ジョワ! ジョワ飲みたいっ こんにちは Biribiです。 スポロンはもう飲んだよ♪ うまー

今日も暑いね〜 あたまにハチマキまいてみたよ

社会の窓

ホテルの温泉を堪能しまくった次の日は、畳の叔父さんたちのところにお別れのご挨拶に行って、それから倉敷の叔父さんの所へ。 倉敷の叔父さんは、父方の親戚。 『よ〜 来てくれたの〜 Biriちゃん、ヘンゼル君、こっちに座って』 と座敷に通してくれたので座…

お墓参り(2)

梅雨明けしたら、猛暑だわよ! こんにちは Biribiです。 せっかくひんやりシートをベビーカーにつけてるのに、ファビは前のめりになって、ちっとも役にたってません(苦笑)

社会の窓

今日と明日は、岡山へお墓参りに。 Biribiの弟夫婦も休暇をとってくれたので、一緒に新幹線で。 熊本から岡山まで、なんとたったの2時間半! Biribiたちが小学生のころは大きな荷物を抱えて何時間もかけておばあちゃんが熊本まで来てくれてました。 おばぁ…

お墓参り(1)

卵かけごはんに、お刺身に、揚げ出しナスに、アジのフライ じゃぱんにはおいしいものがいっぱい(嬉) こんにちは Biribiです。 明日はアイスモナカ食べよっかな

社会の窓

近所のスーパーへ お買い物♪ あっめあっめふれふれ とぉさんが〜♪

今日は免許の更新してきたよ! こんにちは Biribiです。 もう右ハンドルじゃ、運転できないかもね〜

写真

空港でご飯中、ご機嫌のファビのん 本を読んでいる間は、めちゃめちゃ静かなファビのん ぐずりだしたら、本! もう、ひたすら読む!! 何度も!!!

誕生日

はっぴば〜すで〜 つ〜ゆ〜♪ 一日遅れだけれど、ファビのん 1歳になりました。 おめでと〜♪♪

社会の窓

ただいま午前、3時半。 ファビアンにミルクをあげて、なんとなく目が冴えたので、ネット接続中。(ちょっと時差ぼけかな?) 7月2日はファビアンの1歳のお誕生日! じゃぱんで初めてのお誕生日です!! 30日の朝8時半に松の町を出発してから、ソウルの空港ホ…

到着!

は〜るばる きたぜ 九州〜〜♪ ただいま! ジャパンに帰ってきました Biribiです。 きゃっほい♪