2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はヘンゼルの誕生日。 おめでとー 学会おわって、今頃は飛行機で空の上かな?

日曜日から、ヘンゼルは学会で不在。 ぶっほー 昇天しちゃいそうです。 3件隣のお友達が、今日は晩御飯によんでくれました。 やったー♪ 描きたいことたくさんあるのよ。 週末にはアプできるかいな?

社会の窓

アメリカに住んでいる人にとっての共通の悩み: ヘアサロン ボストンとかロスとか大都会で日本人の美容師さんがたくさんいるところだと問題ないんでしょうが、松の町に住むBiribiにとっては、だ・い・もんだい!!!! (←奥田民生の『大迷惑』風に読んでね…

変身

只今オフィス@午前1時。こんにちは Biribiです。 これから家に帰るわよ。

修行

ファビの春休み、まだまだ続きます(苦笑) 家にいても飽きてくるし、ファビアンの具合もかなりよくなってきたので(まだ青っぱなたれてるけど)、今日は美術館へGO! まだ麻酔の取れ切れない顔のまま、ヘンゼルを学校へ送っていって、それから末の町美術館へ…

今日は歯医者さんで、乳歯を抜いてきたよ! こんにちは Biribiです。 乳歯って、けっこう長くもつもんだね。

社会の窓

放置プレイっぷりも激しくなった小春日和。 ここ3週間ほど、ファビのん、花粉症&風邪のダブルパンチで、夜中に何度も何度も何度も起きて、大変なのです(泣) ちっとも寝れないし、仕事はチョモランマ状態だわで、Biribiとヘンゼル、幽体離脱しそうです。 …

こんにちは Biribiです。 生きてます(笑)