2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会の窓

じゃぱん初日。 満面の笑みで、4時起床のファビアン(泣) 騒いでみんなを起こしてもわるいので、ヘンゼルと3人で朝散歩へ。 途中、自動販売機でBiribiとヘンゼルはアイスカフェオレを、ファビアンは「あおのジュース」と、またまた青色のボトルに入ったアク…

はっぴばーすでー

どうもiPadからだと写真のアプは、できないようですな。 イマイチiPadも使いこなせてない Biribiです。 こんにちは。 写真は、松の町に戻ってから、あとでアプすることにします。

社会の窓

松の町から、はるばる九州までの道は 長かった・・・・ 2歳児を連れての旅は、親をぐっと老けさせるほどの苦行でございました(泣)まず、松の町からアトランタ空港までのシャトル。 チャイルドシートに座りたくないとゴネて、ゴジラ化。 いきなりどっと疲れ…

到着

じゃぱんにぶじ到着。 のんびり過ごしている割には、あっという間に毎日のがすぎて行くので、がんばって記録をアプしていきます。 こんにちは、Biribiです。 いっぱい美味しいものを食べて、太って帰るぞ!

出発

いよいよ明日の朝、じゃぱんに向けて出発です! きゃっっほ〜〜〜〜い☆ いってきまーす!

わー きゃー 夏学期が始まったと思ったら、あっという間に終わっちゃって、 ひょえ〜って言ってる間に、じゃぱん出発が目前! 荷造り、どうするの〜〜〜〜