2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

7月生まれのファビのん。 お誕生日が夏休みな、かわいそうなヤツ。 何度かお友達のお誕生日に呼んでもらって、『ぼくのパーティーはいつ?』とかなり長いこと言っていたので、今年は保育園が夏休みに入る前に恐竜パーティーを開いてあげることに。 うちの保…

誕生会

あち”〜〜〜〜 最近の日中気温、35℃。 あち”ぃぃ〜〜〜〜〜 こんにちは Biribiです。 でも、建物の中は極寒。オフィスでヒーターつけてます。 ビバ☆地球温暖化

修行

赤ちゃんのころから、こんな格好で寝るファビ。 寝心地悪そうやけど、きっとこんな格好しておなかの中に入ってたんだろうね(笑) エコーで写真とってもらったとき、たしかあくびしてたな。 生まれる前から、ナメられとったんやね・・・・・ なめんなよ。

最強タットゥー

うぉぉぉ 今年最強のタットゥーみた!!! 殺意 こええぇぇぇ こんにちは Biribiです。

社会の窓

嬉しかったので、ちょこっと報告。 卵のマークの放送局から電話で取材を受けました。 うわーん、めっちゃうれしー☆ なんか、偉い人みたいじゃない?! なんか、『知識人』っぽくない?! なんか、すごい人っぽくない?! 論文とか業績が他人の目に留まるって…

取材!

ファビとヘンゼルが図書館に行っている間、じゅ〜 じゅ〜 メンチカツを揚げながら・・・・・ はっっっ!!!!! このくそ忙しい時になにやっとーん! なんでこんなに手間と時間がかかるもん選んだんやろ? こんにちは Biribiです。 掃除と洗濯が犠牲になり…

修行

あいかわらず、恐竜なお方。 家の中でも、ハロウィンのときのコスチュームを着ております。 うがー お絵かきも、恐竜。 トリケラトプスを描けといわれたので、描いてあげたら色を塗り始めました。 こんな感じ んで、最後は足にぺたぺた 今日のご飯はファビア…

恐竜なお方。

夏です! タットゥーです! 今日のタットゥー。 背中の肩甲骨に、 足球 んー フットボール(サッカー)って意味・・・・なの・・・・・か・・・・な? こんにちは Biribiです。 ぶははははは(笑)

社会の窓

学期末に、ルイジアナ出身のお友達のおうちで、ザリガニの会! うお!!! ルイジアナから空輸便で取り寄せたらしいザリガニ、食べるところってすくないんやねぇ。 みんないろいろ持ち寄って、夕方5時から9時過ぎまでビールのみながら、ザリガニ。 裏庭が広…

こんにちは Biribiです!夏学期、開始です。 3週間、頑張れば、その先にあるのは ベルリン。

社会の窓

気がつけば5月ももう半ば。 じゃぱんではゴールデンウィークなんぞがあったんですね。 いいなぁ。 すっかり書くのを忘れてましたが、4月の半ば、ヘンゼルが四十路の男になりました(笑) 1ヵ月前って、ものすごく遠い過去のような気がする(笑) お誕生日の…

四十路

学期末をなんとか乗り越え、んであさってから始まる夏季講習の準備でテンパっております! こんにちは Biribiです。 がんばれ あたし!