2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社会の窓

1泊2日でカルメンちゃんと遊んできました。 お互い早めに仕事を切り上げて、4時に合流。 きゃ〜〜〜〜〜〜 会いたかったよーーーーー そこから一気にしゃべり始めて、途中で晩御飯を食べにレストランにいって(閉店までいて追い出された)、朝2時半まで…

おしゃべり

ヘンゼルと共著の論文が通ったーーー!! 出版率(競争率というのかな?)が低い学術雑誌なのでうれしいのです。 こんにちは Biribiです。

社会の窓

今週は、仲良しのカルメンちゃんに会いにアトランタへ! 彼女の旦那さんは仕事で出張中で、子供達はじーちゃんばーちゃんの家に泊まりに行くから、泊まりで遊びにおいでと誘ってくれたので、うほほほほほ 今回は一人で羽を伸ばしに行きますよ。 二人でいると…

今日はミシャのお誕生日。 おめでとーーー♪ ファビのんが絵を書いてお祝いしててるよ こんにちは Biribiです。 若いっていいねー

修行

じゃぱんにいっている間、わが家のペット、ネッティー氏はお友達のオリオンのお家でお留守番。 オリオン氏もなんとあご髭ドラゴンを買っているベテラン(?)。 2ヶ月弱、帰ってきたら こげんでかくなっとった!!!! 2月頃、わが家にやってきたときは手…

でかくなった

じゃぱんでは、シルバーウィークっつのがあるのですか?!?! う・ら・や・ま・し こんにちは Biribiです。

社会の窓

じゃぱん滞在中に、仲良しのお友達がくれたテーブルクロス。 さっそくダイニングテーブルにかけてみた。 おおお なんかいい感じじゃない? ありがとねーーーー! (初日から汚れたらいやなので、彼奴のおやつはリビングで・笑)

全国のママ、かーちゃん、お母様、おねーさま方。 今日もおつかれっす。 こんにちは Biribiです。 毎日の弁当作り、苦行のようでございます。

社会の窓

あっという間に9月ですよ、奥さん! ブログをアップしようにも、なぜか写真のアップに時間がかかったり、アップができなかったりで(はてな、めんどくさー)すっかり孤島の無人駅並みの放置ぶりですが、元気ですよ。 めっちゃピンピンしてます。 ファビのん…

アナコンダ

いってらっしゃーい♪ と幼稚園へ送って行ったファビ。 相変わらず、寝癖がばっちりついたボサボサヘアーのまま。 ふがっっ!!!!! 今日は写真撮影の日だった! 時すでに遅し。 ま、ボサボサのまま写ってきてくれ(笑) こんにちは Biribiです。 相変わら…