おりょ?

朝からなんとなくだるい。
身体が「だるい」といっているのか、わたしがやる気がないだけなのか、ビミョー。  普段は朝ちょっと仕事してから学校にいくのだけど(行かなきゃいけない日だけね)、今日はなんだかはかどらないので、早めに学校にいくことに。

あれこれオフィスでやってるうちにあっという間に講義の時間。いつもどおり講義を終えて、図書館によって本を返して(返却期限がすぎてた・・・うぅ、罰金がこわい)、バスに乗って帰宅。


ふぅ。やっぱりだるいなぁーと思って熱をはかると、奥さん!(←え?)なんと38度もあるわよ! しんどいはずだ。自分のはく息がなんとなく熱いなぁと思ってたのよ。 よかった、無理してジムで泳いでこなくって。 


今日は寝よ。うん。そうしよ。