なんてこった

昨日の夜眠くなる風邪薬をのんで早めに寝たのに、やっぱり朝になってもあたまがどよ〜ん。 うぅ"、つらいのう。


基本的に火曜日と水曜日がわたくしの「出勤日」。その他諸々の用事(図書館とか、ミーティングとか)がない限り、学校にはいかないのだ。 今日は水曜日だけど、指導教授とのミーティングのために学校へ(この時点で37.8℃)。


あたくしの指導教授、時間に遅れてきたくせに、「まだ昼ごはん食べてないから、ちょっと待って」などとのたまふ。で、ミーティングを開始するや、「この間の資料(私の就職活動がらみプラスこの間書いた章)まだみてないから、金曜日の2時半に来て」だと。ぬぁんだとぉ〜! あたしはこのためだけに、えっちらおっちらバスにのって(いや10分しかかからないんだけどさ)学校にきたんだぞぉ!  がぉぉぉぉ〜〜 (大噴火)


早くカゼを治してスイミングに行きたいのぅ。