犯罪占い

世の中にはいろんな占いがあるのぅ。

今回は犯罪占いというのをやってみました
http://www.dsk.ne.jp/hzuranai/res_han_XB.html



私の結果は:

あなたの性格
あなたは自分の目標を見据えて粘り強く突き進める強い意志の持ち主です。周囲はその性格をうらやましく想い、尊敬され、信頼されることもしばしば。それほど人付き合いはうまくはありませんが、ごく少数の友人との長い付き合いを好む傾向があります。人生における困難に対しては頑固なまでの意志の強さを発揮します

あなたの犯罪タイプ
たとえば、領空・領海侵犯、進入禁止違反や住居不法侵入。

悲劇を呼び起こさないためには...?

あなたは目的を見据えすぎてしまうのが悪いところ。あなたの進む道にあるものは、進入禁止路だろうが他人の家だろうが社会主義国家だろうが踏み越えて進もうとしてしまいます。最悪、射殺される危険を冒してまでも成し遂げようとするあなたの強い意志は賞賛に値しますが、人生、時には回り道も必要です。そんなあなたは、いつも全国抜け道マップを片手に行動しましょう。


結構あったっているではないか!
思い込んだらまっすぐ突進・・・・動物占いだと、あたしはイノシシ