カリメロ’s Tragedy

今日はバスに遅れたので車で学校へ。キャンパスにある立体駐車場から車をバックで出しているとき、なんとなくぼーっとしてうしろばっかり気にしてたら





がっしゃーん!!!!!





げげっ
すんごい音をたてて、真横にあった柱に車の左端をぶつけてしまった・・・ 



しかし、ここは強気のカリメロ
「大丈夫のはず」と根拠のない自信に勇気付けられ、車から降りずにそのまま家まで運転して帰る。 


アパートのガレージに着いてからおもむろに点検。
おぉ! 思った以上に派手なダメージが!! 
左のウインカーとヘッドライトの部分が、ぽっこり外れて、ぶら〜んbら〜んと宙ぶらりんになっているではないか。 ひ〜(汗)。 


ニュージーランドから帰ってきたら、こりゃ修理に出さなきゃだめだなぁ。
 

が、こんなことでめげている場合ではないのだ。
友達のマイケルから電話で「遊びにおいで♪」とのお誘い。とりあえず、ガムテープでぶらんぶらんしているライトを元の場所に貼り付け、速攻、マイ・カローラ号で出動。 


夕ご飯をご馳走になって、彼の旦那のオーファー(小児科のお医者さん)が夜勤に出かけた後、イスラエルの映画をDVDでみる。 確かタイトルはNina's Tragedy。 Bクラスの、けっこういい映画だった。ヘブライ語の映画を見るのははじめてかも。なんだか、ドイツ語みたいな発音の言葉だった。こんな言語を習ってみるのも楽しいかも(←すぐ影響される)