社会の窓 ひと任せな気合の入れ方

今週の土曜日はオフィス・メートであり友人であり、かつ私のクラスのアシスタントであるローラの誕生日。 私個人としては、誕生日はひとりで好きなことをしながらのんびりするほうが好き。せいぜい、すごく仲のいい友達や家族とゆっくり食事するぐらいが私的リミット。だから、自分の誕生日が近づいていても、当日も、絶対周りに知らせることはない。 


が、私の周りでは自分の誕生日に根性燃やすタイプがわりと多い。ローラもそのタイプ。


誕生日のお祝いの集まりの準備や連絡をローラから期待されてて、ちょっとウザイとおもうここ数日・・・・・ 天気がよかったら公園にピクニックでもしに行くかね。