社会の窓 小包

今日、日本のお友達から小包が届きました! (写真は、あとでアップします)
ありがとぉぉ!! きゃほぉ〜〜♪


なんでも、大学時代の友人数人と石川県へスキーに行ったときの様子をビデオでとって、それをDVDにしてくれたそう。 同封されていたおにぎりせんべいを片手に(←大好物。おにぎりせんべいラブ)早速みてみました。 


・・・・・ちょっと酔った・・・


スキーとスノボのシーンなんだけど、撮影している手があたりまえにブレまくって、乗り物酔い状態。おぇぇ。


でも、みんな、あいかわらずなのねん。スキーもスノボも、みんな上手になってるね。わたし、遅れをとってるわぁ。 ミネソタは雪は降るけど、山がないからな。 はやく就職して「オトナ」になって、スノボを滑れるだけ滑りたいなぁ。
大学生のときみたいに、一緒に天山(むっちゃローカルですね)でスノボしたり温泉いったり、たのしそうだなぁ。 


・・・・・・おにぎりせんべいかじりながら、お友達の姿をみてたら、ちょっとだけホームシック。 みんな元気そうでなにより。 ぼくもげんきだよ。