社会の窓

ダーリンがアメリカにやってくるよ!
12月の11日から2月の後半まで、一緒にすごせることに♪ うふふ(←にやけてる)ヤツも今年はアメリカでの職を探すので、二人そろって就職活動。ふたりそろって学術ってのはキツイけど(同じ学校で同時採用ってのは、よっぽどじゃないと、ムツカシイからね)、どちらかが就職すれば、とりあえず食っていけるし、なんつったって、一緒に生活ができる。 来年度のスローガンは「一緒に住む!」または「時差おさらばキャンペーン」。  それまではこの抱き枕を・・・・・


今週は講義の準備をちゃんとやってなくって、ちょっとストレス。ぜんぶ自分のせいだから、かってに問題作って勝手にストレスためてちゃ意味ないんだけどさ。 胃があれてるのね、一気に口内炎が3コもできちゃったわ。 気持ちに余裕がないのかも。自分で自分を追い込んでしまうこの性格、なんとかならぬものかのぅ。 ガツンとビールでも飲んで発散させるかな・・・(←まちがった方向へ)