社会の窓

ちょっと「ふくよか」になったことも何のその、なめこの入ったお味噌汁とか食べたいなーと思い立って、ミネアポリス最大のアジア食品店ユナイテッド・ヌードルへ行ってきました。 大根おろしなめこっつーのもいいねぇ。 


なめこはなんであんなにぷるぷるしてるの〜♪ あのぷるぷるを原動力に発電できたなら イラクに行かずとも・・・とか、全く役に立たないこと考えながらカローラ号をスーパーに乗り付ける。 




なめこ・・・・・$5.85もしやがる・・・・・・・・!!!!!! ムキ--------!!!!(じたばた)





こーーーんなチビ缶にそんな金額だせるわけねぇ(がっくし)。 ブルジョアでも買えん。贅沢な君を買えるのは、いったいだれよ? プリンス? マハラジャか? んん?! と空しくなめこに向かって激しくツッコミを入れたあと、気を取り直して別のコーナーへ。 なめこが高いなら、なめたけはどうよ?





・・・・・$5.35・・・・・・・・・・ (惨敗)



お金持ちになっても、こんなん買えん。こんなブルジョアならぬプリンス・プライス(お、韻を踏んでるぞ)のアイテムをどんどんカートに入れていく周りの人たちは、いったいどんな職業についてるんだ? チラ見したお姉さんのカートには、なんとロールケーキが入っとった!(←1本ね、$8ぐらいはする、夢のむこうの食べ物) お金はさみしがりや(あるところに集まる)とはよくいったもんだね〜  


かわりに、特売品のカ〜ル($1.50)を買って帰ってきました(普段は$2.99ですからね。買ったことありませんよ)。  うまぁぁぁぁ〜! (嬉)  一気に袋半分食べてしまいました。



(だから太・・・・以下略)