社会の窓

只今、期末試験週間中。 私のクラスの期末試験は12日が最終日。 あさっての13日にはドイツへ向けて出発です(嬉) 期末試験の採点をひと晩でやる算段ですが、このへんがまだ院生時代の週間なのかしら(笑) 徹夜すればなんとかなる! とダーリンも私も強気です。ベルリン行きのチケットを予約するときに、13日と14日だったら200ドルぐらいちがったのですよ。200ドルと徹夜・・・・ 迷うことなく徹夜するほうをとりました(笑)


Biribiが教えているクラスの一つはおととい、もう一つのクラスは昨日期末試験をやりました。明日にもういっちょ。 
♪きょ〜ぉも 明日も あっさっても〜♪(ドラえもんの歌風に)、採点に追われまくる予定です。 ここはいっちょ、扇風機の前に試験を山積みして、一番遠くへ飛んだやつがA、飛ばなかったやつがFと・・・・(爆)


きっと次回の更新はベルリンからになるとおもいます! 
海をわたって一息ついたら、新しい大学で1学期終えた後の感想なんか書けたらいいなぁとおもってます。