社会の窓

こんなんやってみた。

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

えと、

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは83歳で、つまり西暦2056年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の秋の出来事、わたしはアルゼンチンへ出かけることになります。
そこには運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、83年間生きてみて思ったのは
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

・・・・・・だそうです(笑)


そっかー、10年後の私はアルゼンチンに行くのかぁ。 南米は行ったことないからたのしみだなぁ。 フラメンコなオネェさんと情熱的な恋にでもおちるのでしょうか。 


そうさね。チャレンジを恐れず、1歩前へ! アルゼンチンならずとも、10年後にはどこか新しい土地に住んでいることを願って・・・