社会の窓

アトランタから15時間後、やっと韓国のソウル到着(九州に帰るのには、東京より韓国経由のほうが便利なのだ)。  ソウルの空港はきれいだね! ちびっ子が遊べるコーナーから、韓国の伝統文化を体験できるコーナーなんかもあって、長い待ち時間をすごすにはすごく素敵なところでした。 国際線のターミナルでは、ドルでも日本円でもコーヒーが買えるの。 すごいね! 


九州に着いたら、両親とお友達がお迎えに来てくれてました。 きゃぁぁぁぁぁ すっご嬉しい(踊)。 これからゆっくり時間すごせるの楽しみ〜


うちの両親とは初対面のヘンゼル。 飛行機で練習した『はじめまして』もちゃんと言えたし、うちの両親も暖かく迎え入れてくれたので、ほっと一息。


到着以来、ここ数日は実家でのんびり。 毎朝朝7時におきて、ヘンゼルと二人でご近所さんを散歩。 昨日はツバメの巣をみつけたよ。4羽の雛が大きくなってて、狭い巣にきゅーきゅーに詰まってた(笑) 巣から飛ぶか落ちるか、こうやって鳥も巣立つのかな(笑) 私たちが日本にいる間に巣立つのか、楽しみです。