社会の窓

パンパカパ〜〜〜〜〜〜〜ン♪   ヘンゼルのSOYJYOYランキング 発表!
(ものっすご どうでもいいランキング・笑)




最下位 レーズンアーモンド味  変な苦味がよくないそうです。


第7位  ストロベリー味  いかにも化学調味料の味がよろしくないらしい。


第6位  カカオオレンジ味  これは、カロリーメイトにはかなわないですな。


第5位  アップル味   Biribiは味見をしそこねました。


第4位  さんざし味  さんざしって、英語でなんていうんでしょうねぇ。イチジクみたいでおいしいです。


第3位  マンゴー&ココナッツ味  ココナッツが入ってなかったらいいのになぁ。



第2位  アプリコット  ヘンゼルは、アプリコット好き(ジャムとかね)



第一位 プルーンFeプラス味  
このSOYJOYだったら、毎日食べてもいいそうです(笑)


ヘンゼルは、こういうエナジーバー系統の食べ物が結構好きみたいですが、やっぱりカロリーメイトのフルーツ味がBitibi的にはナンバーワンです。

 
10月にじゃぱんへ帰ったら、また飛行機の中でた〜べよっと♪