社会の窓

土曜日から日曜日にかけて、夏時間から冬時間へと変わりました。正確には、夏時間が終わって、通常の時間にもどるということですが。 今日から、1時間時間を戻すので、1時間得した気分(笑)


今日は、レイクボトムという近所の公園にいってみることに。 
学校の先生たちから、住むにはいい場所だよーときいている地域で、うちの大学の先生たちもけっこうこの地区に住んでいるようです。 


小さな小川をはさんだ両岸が公園になっていて、テニスやソフトボールする施設もあるみたいです。 この近所にあるお家はレンガ造りが多く、ちょっと中西部みたいなかんじでした。 散歩がてら、近所の家をながめていると、このあいだ不動産の雑誌(ただでスーパーにおいてあるやつ)に乗っていた豪邸がありました。 石造りのお城みたいな家で、たしか一億円ちかくする家が!  



・・・・・・さすがに、買い手がついてないようです(苦笑)  



家なんて到底まだまだ買えないけれど、こうやって見て歩くのは楽しいね。あの家ぐらいだったら、いくらぐらいかなーなんて。(ほしくなっちゃうからキケンだけど)。