社会の窓

『僕、このコンサートいけなくなったんだ。 このチケットあげるから、ヘンゼルと観ておいでよ』と学部長が今朝くれのは、ザ・テン・テナーズのコンサートチケット。 ありがたく頂戴して、ダウンタウンのシアターまでお出かけしてきました。


ザ・テン・テナーズは、10人のテノール歌手のグループ。 オペラ歌手がジャニーズ化したっっぽい感じ(笑) ちょっと素人っぽい振り付けで、それなりにグッド・ルッキングで。

ザ・テン・テナーズ 公式ページ(英語)
http://www.thetentenors.com/

YouTubeは、こちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=MZwkMR3LP9c


ロックやらいろんな曲をカバーしてて、楽しかったですよ。(自腹ではいかないかな・笑) オペラの曲もあったりして、笑いながら聴くってかんじかな。 オペラ歌手も、こういう道があってもいいのかもね。