社会の窓

フロリダ最終日。 
午前中は、再びビーチに行って、次回までの海の見納め。 
海の風をお腹一杯、吸っていくのだ。


ブランチにカニのフライを食べて(アラスカの漁師のみなさんありがとう)、最後のキーライム・パイを食べて(これは普通サイズだった・笑)、水辺を歩いて、さぁ、帰ろう! 



帰り道にみたのは、コットンフィールド! 綿の木が、ずーっと広がっています。



道端に車を止めて(多分、違法)、畑の近くまで行ってみることに。



綿の木って、意外と背が低いんだね!



はじけた綿の実はふかふか。 繊維は結構強そうで、さわり心地がいいなぁ。 ずーっと、ふにふにと触っていたい(笑)



再び410キロの道をドライブして、無事に松の町に到着。
プリウス号、えらい! 今回の旅行での燃費は、だいたい1リットルあたり21キロ。  プリ号、おつかれ!