社会の窓(妊婦編)

去年の11月の上旬のこと。


あれ? 生理がまだこない・・・・・ あれ?? 



2週間も遅れたら、ひょっとして、ひょっとするかも?!と二人で近所のドラッグストアへ出かけて、妊娠検査薬を買ってきました。


妊娠してなかったら、1本線。
妊娠してたら、2本線(二番目の線は薄いことがあります)。



・・・・・んー これ、2本? 
2本っぽいよね。 また来週に、もいっかいやってみる?





と1週間後にもう一度。



 
・・・・・んー たぶん、2本だね、これ。



じゃぱんだと、ここで『じゃあ早いうちにお医者さんに会わないと!』となるのですが ・・・・・




妊婦になってみて初めて知るアメリカの社会。 
ぼちぼち書いていきます。