社会の窓

今週と来週は、学部生の履修指導・・・・・・ 来学期の授業は何をとればいいか、卒業まであと何単位残ってるか、なんて指導をします。 今日も朝から生徒たちが入れ替わり立ち代り・・・・ だれかわたしに、ギブミー時間! 


息抜きにいろんな人のブログをみてると、どこもおいしそうな手作りのご飯やお菓子が・・・・・ ブログをとおしたら、人の生活が優雅に見えるんだろうなぁ。  手ごねのパンとか、キャラ弁とか、自作のレシピとか・・・・・・ なんでみんなそんな生活に余裕があんの?


貧乏暇なしのわが家。今日も自転車操業
アメリカにもホカ弁があったらどんなにいいか、と夢見るBiribi。
(ちなみに、ヘンゼルはローソンがあったらいいのに!と言ってます・笑)