はてな水泳部

血糖値のショックが大きくって、かなりブルー。
ちょっと気を晴らすためにも、久しぶりにスイミング。 激ジョブでちっとも時間がとれなかったので、すっごい久しぶり。


泳いでいても、不安がぐるぐるぐるぐるぐる渦巻き。 もともと心配性なのに、不安に飲み込まれそう。考えたって結果はかわんないし、再検査までできることはきっとあるし、それでも元気に毎日過ごすしかないよね。 漠然とした不安ってのは一番よくないので、建設的に自分でできることを探さなきゃ・・・・ なんて前を向こうとしてるんだけど、泳ぎながら涙がでてきた。 冷たい水の中での涙は、めちゃくちゃ熱くかんじる。


そんなこんな考えながら泳いでたら、あっという間に1000メートル。 


今月はもう少しスイミングに時間がとれるかな? がんばろっ!