社会の窓

今日は朝から血液検査第2弾。
朝8時にクリニックに着いたら、まず試験管に3本分の採血。


その後、レモン味のグルコース?を100mgを飲んで(スプライトみたいな味だった)、1時間ごとに3回採血して血糖値を調べるようです。 


採血をしてくれた臨床技師のおねぇさんは、『世の中は神様がプランしたようになっているのだからね、なにも驚くことはないのよ』と、かなり神がかっておりました。


誰が妊娠中に糖尿病になるかまで計画するほど神様もヒマじゃねーよっ



といいたいところですが(そして、そんな細かいプランを作るマイクロ・マネージャーな神様なんて嫌じゃ)、ここはアメリカ南部。 うふふと笑ってスルーしときます。



採血された血は別のラボへで送られてそこで検査するので(加入している保険によるらしい)、結果は月曜日か火曜日。  



いい結果が帰ってくるといいなー