はてな水泳部

平泳ぎ+クロール+背泳ぎ。 
400〜500メートル(途中で忘れた)

水中ウォーキングもしたよ。


ここ最近、体内コンパスがちょっとアンバランスな気がする。
これも妊娠のせい? 仕事も3年目で慣れてきて奢りや自尊心がでてきたせい? 
一つ一つの行動とか作業とかが、累積的につみあがらずに、散らばっていくばっかり。
いっぱいいっぱいな日が多い割には、生産性が低いのはなんでだろ?
視点がぶれてるのかな。 


そんなことを漫然とかんがえながら泳いできました。
水の中は、いい! 答えがでなくっても、すっきりした気がする。
頭で考えても答えが出ないときは、体に考えてもらうしかないもんね。体は、私たちが知らないことをたくさん知っているからね。