社会の窓

昨日はお友達のおうちで、美術部と音楽部の先生たちとわいわいやってきました。
全部で6人とこじんまりした集まりだったのだけれど、ファビ助はこんなにたくさんの人に会うのは初めて。 どうかな〜と思ってたのですが。 



ファビ、バッチこいでした(笑)


お友達の家について早々、いつも遊びにきてくれるキャリアンに抱っこされてご機嫌。 いろんな人の声がしてても大丈夫。 うれしそうにニコニコしてました。  


お乳飲んで眠くなったらたいていグズるのだけれど、今日はスリングの中にいれたらスポッと眠ってくれました(驚)。


夕方6時から9時半まで、グズることなく皆さんに愛嬌ふりまいて、たくさん抱っこしてもらって帰ってきました。 君はけっこう社交家なのか?(笑)



目がちゃんと見えるようになってきたので、抱っこして肩越しに世界を見つめるのが好きなようなので、こえからいろんなところに連れて行って、世界をどんどん体験させてあげよう。


そんなファビアン、明日から週に2回のデイケア(保育園?)デビューです。 
パパもママも側にいないから、どうかな?