修行

熱が出始めてから、突然ミルク・ボイコットに入ったファビアン。
明日は仕事だし、冷凍してある母乳も限りがあるし、どうだろうね? と、ヘンゼルとちょっと心配してたのですが、具合がよくなったらサクッとミルクを飲んでくれました。 ほっ


先日クリニックへ連れて行った時に量ってもらったら、体重が600グラムほど落ちてました。
熱が出ている間はあんまりお乳も飲まなかったしね。 


体重が減って体力が落ちたのかどうなのかはわかりませんが、熱の下がった土曜日からひたすら寝まくってます。 


今まではお昼寝しても30分とかで起きていたのに、2時間ぐらい寝て、40分ぐらい遊んで、また昼寝の繰り返し。 (その間ヘンゼルもBiribiも昼寝したり仕事したりで、助かってます)


明日はデイケアの日だけれど、もう一日家でいっぱいお昼寝して体力を回復してから、火曜日から行ってもらうことに。 


もうデイケアで病気もらってこんでよかけんね〜(マジで)